図解でわかるカラーマーケティング

著者

    • 下川, 美知瑠 シモカワ, ミチル

書誌事項

図解でわかるカラーマーケティング

下川美知瑠著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2003.4

タイトル別名

カラーマーケティング : 図解でわかる

Color marketing method

タイトル読み

ズカイ デ ワカル カラー マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

注記

主な引用・参考文献: p249-250

タイトル関連情報: カラーの特性を生かした, カラーでなければできない, 消費者が新鮮に感じるマーケティング手法

内容説明・目次

内容説明

カラーマーケティングとは何かがわかる。消費者の心を掴む色とは何かがわかる。カラーマーケティングの成功の条件がわかる。カラーマーケティングの流れがわかる。カラーマーケティングのための基礎知識がわかる。

目次

  • 第1部 今後のマーケティングの視点
  • 第2部 カラー・マーケティングとは何か
  • 第3部 色とは何か
  • 第4部 カラーマーケティングの実践
  • 第5部 カラーが主役の分野別マーケティング
  • 第6部 カラーマーケティングの基礎知識
  • 第7部 分野別カラーの知識
  • 第8部 21世紀の社会トレンドとカラーマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61674307
  • ISBN
    • 4820741292
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    250p, 図版[8]p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ