セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦
有斐閣, 2003.5
新版
- Other Title
-
Business history of Seven-Eleven
セブン-イレブンの経営史 : 日米企業・経営力の逆転
新版セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦
セブンイレブンの経営史
- Title Transcription
-
セブン イレブン ノ ケイエイシ : ニホンガタ ジョウホウ キギョウ エノ チョウセン
Available at / 223 libraries
-
673.7||K00113533,
673.7||K00116143, 673.7||K00116144, 673.7||K00116145 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
初版: セブン-イレブンの経営史 : 日米企業・経営力の逆転 (1994年刊)
Description and Table of Contents
Description
第3次産業革命の進展と急激な消費者ニーズの変化の中で、コンビニエンス・ストアはどこへ行くのか?電子商取引・銀行・食事配達サービスなど、新しいビジネス・モデルを切りひらくセブン‐イレブンの歩みに未来を探る。
Table of Contents
- 第1章 第三次産業革命下のビジネス・システム
- 第2章 アメリカにおけるコンビニエンス・ストアの成立
- 第3章 急成長の時代
- 第4章 日本におけるコンビニエンス・ストアの発展
- 第5章 日本型コンビニエンス・ストアの発展
- 第6章 サウスランド社の倒産と再建
- 第7章 電子商取引時代の開幕
- 第8章 結論・競争力の源泉=組織能力の開発と育成
by "BOOK database"