MBAエッセンシャルズマーケティング
著者
書誌事項
MBAエッセンシャルズマーケティング
東洋経済新報社, 2003.7
- タイトル別名
-
Essentials of MBA marketing
- タイトル読み
-
MBA エッセンシャルズ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p217-220
内容説明・目次
内容説明
最新事例で基礎理論が学べる。
目次
- マーケティングの基本概念
- 第1部 マーケティング機会の分析(マーケティング機会の分析の考え方;4つの要素(顧客、競合、自社、マクロ環境)の分析)
- 第2部 マーケティング戦略の構築(マーケティング戦略構築プロセス—パソコン市場を用いて;セグメンテーション ほか)
- 第3部 マーケティングミックスの立案(製品戦略(顧客にとっての価値);価格戦略(顧客にとっての費用) ほか)
- 第4部 マーケティングリサーチとマーケティング財務(マーケティングリサーチ;マーケティング財務)
「BOOKデータベース」 より