Bibliographic Information

MBAマーケティングリサーチ入門

高田博和 [ほか] 著

東洋経済新報社, 2003.7

Other Title

MBA basic marketing research

Title Transcription

MBA マーケティング リサーチ ニュウモン

Available at  / 124 libraries

Note

そのほかの著者: 上田隆穂, 奥瀬喜之, 内田学

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

参考文献: p211-212

Description and Table of Contents

Description

「消費者のニーズ」を分析して、画期的なアイディアを発見する道具。

Table of Contents

  • 第1部 イントロダクション(イントロダクション;リサーチプロセスと課題の発見・定義)
  • 第2部 リサーチデザイン(リサーチデザイン)
  • 第3部 データと収集方法の決定(二次データと収集方法;一次データと収集方法;質問紙の作成;測定)
  • 第4部 サンプルデザイン(サンプルデザインのプロセス)
  • 第5部 データ分析・結果の解釈(仮説検定;多変量解析)
  • 第6部 レポートプレゼンテーション(リサーチ結果の報告)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62812086
  • ISBN
    • 4492554793
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    219p
  • Size
    21cm
  • Attached Material
    CD-ROM1枚 (12cm)
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top