大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム
Author(s)
Bibliographic Information
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム
中部日本教育文化会, 2003.9
- Other Title
-
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生自己実現」支援の大学マーケティングの原理
学生中心の大学マーケティングの原理
学生自己実現支援の大学マーケティングの原理
- Title Transcription
-
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム
Available at / 264 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
第4刷(2009.7)表紙記載サブタイトル: 「学生自己実現」支援の大学マーケティングの原理
第4刷 (2009.7) の奥付: 「2007年4月10日 第3刷発行 (改訂版)」の記述あり