評価・評定と学力問題を読み解く
著者
書誌事項
評価・評定と学力問題を読み解く
(21世紀型授業づくり, 76)
明治図書出版, 2003.8
- タイトル読み
-
ヒョウカ ヒョウテイ ト ガクリョク モンダイ オ ヨミトク
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 学習指導要領と指導要録にみる「ゆらぎの軌跡」
- 評価・評定そして学力とは—基本概念の整理から
- 先行研究遺産の省察
- 高い学力の形式とその評価—実践研究の最優先課題に
- 認知と情意の評価
- 情報教育の展開とその評価
- 情報教育(ICT)の評価
- メディア教育の質変化とその評価
- 立場が変われば評価も違う
- 学力問題の公開シンポジウムから
- 交流学習の展開とその評価
- 評価を考えあうワークショップを
「BOOKデータベース」 より