eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
著者
書誌事項
eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
NTT出版, 2003.11
- タイトル別名
-
eリテールインパクト : ネットワーカーが変える消費
- タイトル読み
-
eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。
目次
- 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM;コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング;プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造;「顧客」をつかむケータイCRM)
- 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド;eリテールの発展可能性とその成功条件)
「BOOKデータベース」 より