書誌事項

eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」

西垣通, NTTデータシステム科学研究所編 ; 小山周三 [ほか著]

NTT出版, 2003.11

タイトル別名

eリテールインパクト : ネットワーカーが変える消費

タイトル読み

eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ

大学図書館所蔵 件 / 101

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。

目次

  • 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM;コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング;プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造;「顧客」をつかむケータイCRM)
  • 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド;eリテールの発展可能性とその成功条件)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64409299
  • ISBN
    • 4757101147
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 234p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ