マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる
(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 2)
朝倉書店, 2003.11
- Other Title
-
マーケティングデータ解析 : Excel Accessによる
- Title Transcription
-
マーケティング ・ データ カイセキ : Excel Access ニヨル
Available at / 158 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.08||Sh88||2120002443
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-60087200600032
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p[175]-177
Description and Table of Contents
Description
本書はExcelを使ったマーケティング・データ分析の入門書である。日常業務でマーケティング活動に携わっている実務家および現在マーケティングを学んでいる経済経営系の学生で、これからマーケティング・データ分析の手法を学びたいと考えている人を想定して執筆した。
Table of Contents
- 1 はじめに
- 2 Accessによる分析用データベースの構築
- 3 Excelに組み込まれている分析手法とその応用
- 4 ソルバーにより実装可能な分析手法
- 5 固有値問題に帰着する分析手法
- 6 プロダクト・マーケティングにおけるデータ分析
- 7 アカウント・マーケティングにおけるデータ分析
- 8 顧客の分析
- 9 インターネット・マーケティング
by "BOOK database"