現代のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
現代のマーケティング戦略
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著, 基礎篇)
大月書店, 2003.12
- Other Title
-
Modern marketing strategy
A basic textbook from the macro perspective
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
Available at / 147 libraries
-
020056288,020056289,020056290,206003138,207001108,207003936,210802000
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献紹介: 各章末
Description and Table of Contents
Description
マーケティングを通じて社会を読み解く。製品戦略、価格戦略、チャネル戦略、プロモーション戦略の基礎を学びながら、社会のあり方を考えるテキストブック。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング—その戦略、管理、理念(マーケティングの4Pモデル;マーケティング戦略 ほか)
- 第2章 製品戦略(製品戦略の考え方;マーケティングにおける製品の概念 ほか)
- 第3章 価格戦略(コスト志向価格設定戦略;競争志向・消費者志向価格設定戦略 ほか)
- 第4章 チャネル戦略(マーケティング・チャネルの概念;チャネル選択の基準 ほか)
- 第5章 プロモーション戦略(プロモーションとコミュニケーションの概念;広告とその管理 ほか)
by "BOOK database"