経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

書誌事項

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

ダイヤモンド社, 2004.3

タイトル別名

Customer experience management

経験価値マネジメント : マーケティングは製品からエクスペリエンスへ

タイトル読み

ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ

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内容説明・目次

内容説明

マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることがビジネス成功の鍵となる。

目次

  • 第1章 結局、顧客をまじめに扱うことにつきる
  • 第2章 経験価値マネジメントのフレームワーク
  • 第3章 顧客の経験価値世界を分析する
  • 第4章 経験価値プラットフォームの構築
  • 第5章 ブランド経験価値をデザインする
  • 第6章 顧客インターフェースの構築
  • 第7章 継続的なイノベーションへの取り組み
  • 第8章 完璧に統合された経験価値の提供
  • 第9章 経験価値マネジメントのための組織

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66604218
  • ISBN
    • 4478502277
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 284p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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