経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
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書誌事項
経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
ダイヤモンド社, 2004.3
- タイトル別名
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Customer experience management
経験価値マネジメント : マーケティングは製品からエクスペリエンスへ
- タイトル読み
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ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
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内容説明・目次
内容説明
マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることがビジネス成功の鍵となる。
目次
- 第1章 結局、顧客をまじめに扱うことにつきる
- 第2章 経験価値マネジメントのフレームワーク
- 第3章 顧客の経験価値世界を分析する
- 第4章 経験価値プラットフォームの構築
- 第5章 ブランド経験価値をデザインする
- 第6章 顧客インターフェースの構築
- 第7章 継続的なイノベーションへの取り組み
- 第8章 完璧に統合された経験価値の提供
- 第9章 経験価値マネジメントのための組織
「BOOKデータベース」 より