観光のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
観光のマーケティング
多賀出版, 2004.4
- Other Title
-
Tourism marketing
- Title Transcription
-
カンコウ ノ マーケティング
Available at / 161 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原書 (Internatonal Thomson Business Press, c1997) の翻訳
参考文献: p289-302
Description and Table of Contents
Description
本書は、縦糸に観光論、横糸にサービス・マーケティングとして織られたものである。その上、マーケティング戦略論的アプローチも行われている。その意味では、非常にユニークなものであると同時に、斬新なものである。そのようなことから、本書は、大学生はもちろん、大学院生や社会人にも大いに役立つものと思われる。
Table of Contents
- 観光のマーケティング環境
- 観光のマーケティング・マネジメント
- 消費者行動
- 組織的購買者行動
- 細分化、ポジショニング、マーケティング・ミックス
- マーケティング計画
- 需要予測
- 計画:予算
- 健康のマーケティング調査
- 観光提供(サービス製品)〔ほか〕
by "BOOK database"