Bibliographic Information

グローバル・マーケティング

諸上茂登, 藤沢武史著

中央経済社, 2004.5

第2版

Other Title

Global marketing

グローバルマーケティング

Title Transcription

グローバル マーケティング

Available at  / 118 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

インターネットや経営ソフトの急速な普及は、多国籍企業の戦略や情報システムの構築にどのような影響を与えているのか。グルーバル競争が激化するなかで、企業はどのような活路を見出そうとしているのか。最近の重要なトピックをフォローし、新たな考察を加えた待望の第2版。

Table of Contents

  • グローバル・マーケティングの背景と諸機会
  • グローバル経営におけるマーケティングの役割
  • グローバル・マーケティングへの進化プロセス
  • 国際市場細分化戦略
  • グローバル・マーケティング・リサーチ
  • グローバル市場参入戦略
  • グローバル製品戦略
  • グローバル価格戦略
  • グローバル広告戦略
  • グローバル・ロジスティックス戦略
  • グローバル・マーケティングの組織
  • グローバル・マーケティングの調整と統制
  • グローバル情報システム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA67098195
  • ISBN
    • 4502373907
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    5, 7, 210p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top