売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる
著者
書誌事項
売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる
(アbusiness)
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社(発売), 2004.3
- タイトル別名
-
売り場マーケティングの教科書 : なぜかモノが売れる店のつくり方
- タイトル読み
-
ウリバ マーケティング ノ キョウカショ : ツイ カッテ シマウ ミセズクリ ココチヨイ ミセズクリ ニワ ヒケツ ガ アル : ナゼカ モノ ガ ウレル ミセ ノ レイアウト センリャク ト ジッセン ガ ヨク ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
モノがよく売れる店には、一体どんな工夫があり、特徴があるのか。本書では、商品を効率よく販売するために必要な考え方、顧客心理を理解していく。
目次
- 第1章 売り場をつくる3つのパワーとは何か
- 第2章 売り場レイアウトに必要な発想
- 第3章 陳列の基本的な考え方
- 第4章 陳列テクニックと実践
- 第5章 究極のPOPづくり
- 第6章 購買意志と顧客満足
「BOOKデータベース」 より