売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる

著者

    • 新山, 勝利 ニイヤマ, ショウリ

書誌事項

売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる

新山勝利著

(アbusiness)

アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社(発売), 2004.3

タイトル別名

売り場マーケティングの教科書 : なぜかモノが売れる店のつくり方

タイトル読み

ウリバ マーケティング ノ キョウカショ : ツイ カッテ シマウ ミセズクリ ココチヨイ ミセズクリ ニワ ヒケツ ガ アル : ナゼカ モノ ガ ウレル ミセ ノ レイアウト センリャク ト ジッセン ガ ヨク ワカル

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

モノがよく売れる店には、一体どんな工夫があり、特徴があるのか。本書では、商品を効率よく販売するために必要な考え方、顧客心理を理解していく。

目次

  • 第1章 売り場をつくる3つのパワーとは何か
  • 第2章 売り場レイアウトに必要な発想
  • 第3章 陳列の基本的な考え方
  • 第4章 陳列テクニックと実践
  • 第5章 究極のPOPづくり
  • 第6章 購買意志と顧客満足

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67390980
  • ISBN
    • 4756907407
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    177p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ