知的障害のある児童生徒の内発的動機づけを重視した授業に関する研究

Author(s)

    • 竹林地, 毅 チクリンジ, タケシ

Bibliographic Information

知的障害のある児童生徒の内発的動機づけを重視した授業に関する研究

研究代表者 竹林地毅

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度〜平成15年度)(特殊研, F-124)

国立特殊教育総合研究所, 2004.3

Other Title

平成13年度〜平成15年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

Title Transcription

チテキ ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ナイハツテキ ドウキヅケ オ ジュウシシタ ジュギョウ ニ カンスル ケンキュウ

Available at  / 14 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 13680344

研究代表者: 竹林地毅

Related Books: 1-2 of 2

Details

  • NCID
    BA67546525
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Pages/Volumes
    132p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top