知的障害のある児童生徒の内発的動機づけを重視した授業に関する研究

著者

    • 竹林地, 毅 チクリンジ, タケシ

書誌事項

知的障害のある児童生徒の内発的動機づけを重視した授業に関する研究

研究代表者 竹林地毅

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度〜平成15年度)(特殊研, F-124)

国立特殊教育総合研究所, 2004.3

タイトル別名

平成13年度〜平成15年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

タイトル読み

チテキ ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ナイハツテキ ドウキヅケ オ ジュウシシタ ジュギョウ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 13680344

研究代表者: 竹林地毅

関連文献: 2件中  1-2を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67546525
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    132p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ