2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

書誌事項

2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

メディアクリエイト総研編

(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2004)

メディアクリエイト, 2004.5

タイトル別名

The annual video game industry report

タイトル読み

2003ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 2003年テレビゲーム業界総論(2010年近未来のゲーム産業を俯瞰する;2004年テレビゲーム市場規模予測)
  • 第2章 2003年テレビゲーム市場動向(ハード分析;ソフト分析;店舗分析)
  • 第3章 海外市場動向(2003年北米テレビゲーム市場を振り返る;2003年欧州ビデオゲーム市場;2003年欧州中華圏ゲーム産業リポート)
  • 第4章 2003年オンラインゲーム市場総論(オンラインゲームの現状と展望;ネットアイデンティティ戦略;オンラインコミュニティとYieldの概念)
  • 第5章 テレビゲーム産業テーマ別論考(ユーザーから見たゲーム市場考;2003年のプロモーション;ユビキダス・ホーム時代のテレビゲーム機;大規模ソフトウェアとしてのソフト開発)

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  • テレビゲーム産業白書

    メディアクリエイト総研編

    メディアクリエイト 2001.4-2011.4

    2005 , 2006 , 2007 , 2008 , 2009 , 2010 , 2011

    所蔵館68館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67863608
  • ISBN
    • 4944180071
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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