多面的にものを見る力論理的に考える力を育てる数学の授業 : オープンアプローチによる学び
著者
書誌事項
多面的にものを見る力論理的に考える力を育てる数学の授業 : オープンアプローチによる学び
東洋館出版社, 2004.7
- タイトル別名
-
Open approach
- タイトル読み
-
タメンテキ ニ モノ オ ミル チカラ ロンリテキ ニ カンガエル チカラ オ ソダテル スウガク ノ ジュギョウ : オープン アプローチ ニ ヨル マナビ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 数学の学びの現状
- 第2章 今、求められている数学の学び
- 第3章 オープンアプローチによる学び
- 第4章 オープンアプローチによる学びを効果的にするために
- 第5章 オープンアプローチによる授業の実際
- 第6章 オープンアプローチによる学びの評価
「BOOKデータベース」 より