製品・ブランド戦略
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書誌事項
製品・ブランド戦略
(有斐閣アルマ, Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 1)
有斐閣, 2004.9
- タイトル別名
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製品ブランド戦略
Product and brand strategy
Contemporary marketing strategy 1
- タイトル読み
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セイヒン・ブランド センリャク
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの本質といわれる顧客価値の創造という観点から、製品戦略における新しい可能性を追求するとともに、マーケティングの中心的課題へと昇華してきているブランド論を詳述。
目次
- 第1章 製品・ブランド戦略と価値創造—「売れ続ける仕組みづくり」をめざして
- 第2章 新製品開発のマーケティング—新製品の成功率を上げる新製品開発
- 第3章 製品開発における顧客志向と顧客代行—コモディティ化を乗り越える製品開発
- 第4章 戦略的アライアンスと製品開発—複数の組織による共同開発
- 第5章 ブランド価値のデザイン—ブランドを基軸とした売れる仕組みのメカニズム
- 第6章 ブランド要素戦略—ブランド戦略の実践手段
- 第7章 サービスのブランド戦略—ブランドの構築と従業員・顧客の吸引・活性化
- 第8章 ブランドと経験価値—「経験」を中核としたブランド・デザイニング
- 第9章 ブランディング・ケイパビリティ—強いブランドを構築する組織能力
- 第10章 ブランド・マネジメント組織の現状と課題—ブランド構築の仕組みづくり
「BOOKデータベース」 より