Open innovation : ハーバード流イノベーション戦略のすべて

書誌事項

Open innovation : ハーバード流イノベーション戦略のすべて

ヘンリー・チェスブロウ著 ; 大前恵一朗訳

産業能率大学出版部, 2004.10

タイトル別名

Open innovation : the new imperative for creating and profiting from technology

Harvard business school press

タイトル読み

Open innovation : ハーバードリュウ イノベーション センリャク ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 186

この図書・雑誌をさがす

注記

原著(Harvard Business School Press, c2003)の邦訳

内容説明・目次

目次

  • 第1章 Xerox PARC—クローズド・イノベーションの成果と限界
  • 第2章 クローズド・イノベーション・パラダイム
  • 第3章 オープン・イノベーション・パラダイム
  • 第4章 ビジネスモデル—社内、社外のイノベーションの結合
  • 第5章 クローズド・イノベーションからオープン・イノベーションへ—IBMの変遷
  • 第6章 インテルのオープン・イノベーション
  • 第7章 企業内部のテクノロジーによる新たなベンチャー企業の創造—ルーセント・ニュー・ベンチャー・グループ
  • 第8章 知的財産権のマネジメント
  • 第9章 オープン・イノベーションに向けた戦略と戦術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6953064X
  • ISBN
    • 9784382055438
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 209p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ