悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実
Author(s)
Bibliographic Information
悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.1
- Other Title
-
Tobacco explained
- Title Transcription
-
アクマ ノ マーケティング : タバコ サンギョウ ガ カタッタ シンジツ
Available at / 146 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著(1998)の翻訳
References: p[245]-264
主な参考文献: p270-271
Description and Table of Contents
Description
欧米タバコ産業の内部文書が明らかにしたタバコ・ビジネスのすべて。世界保健機関WHOも公式に取り上げた驚愕のドキュメント、ついに邦訳。
Table of Contents
- 第1章 タバコと健康
- 第2章 ニコチンと依存性
- 第3章 子供たちを喫煙者に
- 第4章 タバコ産業の広告宣伝戦略
- 第5章 新しいタバコの開発—添加物/低タール/“安全な”タバコ
- 第6章 受動喫煙の恐怖
- 第7章 新興市場を狙え—アジア、アフリカ、旧東欧
- 第8章 「女性」という最後の巨大市場
by "BOOK database"