悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実

Author(s)

Bibliographic Information

悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実

ASH編 ; 切明義孝, 津田敏秀, 上野陽子翻訳・解説・編集

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.1

Other Title

Tobacco explained

Title Transcription

アクマ ノ マーケティング : タバコ サンギョウ ガ カタッタ シンジツ

Available at  / 146 libraries

Note

原著(1998)の翻訳

References: p[245]-264

主な参考文献: p270-271

Description and Table of Contents

Description

欧米タバコ産業の内部文書が明らかにしたタバコ・ビジネスのすべて。世界保健機関WHOも公式に取り上げた驚愕のドキュメント、ついに邦訳。

Table of Contents

  • 第1章 タバコと健康
  • 第2章 ニコチンと依存性
  • 第3章 子供たちを喫煙者に
  • 第4章 タバコ産業の広告宣伝戦略
  • 第5章 新しいタバコの開発—添加物/低タール/“安全な”タバコ
  • 第6章 受動喫煙の恐怖
  • 第7章 新興市場を狙え—アジア、アフリカ、旧東欧
  • 第8章 「女性」という最後の巨大市場

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA70663764
  • ISBN
    • 4822243427
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    276p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top