MBAマーケティング
著者
書誌事項
MBAマーケティング
ダイヤモンド社, 2005.3
新版
- タイトル別名
-
MBA marketing
MBAシリーズ
- タイトル読み
-
MBA マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全170件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[217]-220
"MBAシリーズ第3弾"「MBAマーケティング」の改訂版--あとがき
内容説明・目次
内容説明
初版発行から8年、15万人以上に愛読されてきた「マーケティングの定番教科書」を大改訂。先端理論を充実させ、時代変化に適応させるべく最新事例を満載しました。MBAの「マーケティング」コースで学ぶエッセンスを網羅。基礎から応用へ段階的に、必須理論を漏れなく習得できる構成。
目次
- 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;市場機会の発見;セグメンテーション、ターゲティング;ポジショニング;製品戦略 ほか)
- 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティング・リサーチ;競争戦略;カスタマー・リレーションシップ・マネジメント;ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング))
「BOOKデータベース」 より