書誌事項

MBAマーケティング

グロービス・マネジメント・インスティテュート編著

ダイヤモンド社, 2005.3

新版

タイトル別名

MBA marketing

MBAシリーズ

タイトル読み

MBA マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 170

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[217]-220

"MBAシリーズ第3弾"「MBAマーケティング」の改訂版--あとがき

内容説明・目次

内容説明

初版発行から8年、15万人以上に愛読されてきた「マーケティングの定番教科書」を大改訂。先端理論を充実させ、時代変化に適応させるべく最新事例を満載しました。MBAの「マーケティング」コースで学ぶエッセンスを網羅。基礎から応用へ段階的に、必須理論を漏れなく習得できる構成。

目次

  • 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;市場機会の発見;セグメンテーション、ターゲティング;ポジショニング;製品戦略 ほか)
  • 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティング・リサーチ;競争戦略;カスタマー・リレーションシップ・マネジメント;ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71377341
  • ISBN
    • 4478502471
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 225p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ