広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー

Author(s)

    • 電通プロジェクト・プロデュース局ソーシャルプロジェクト室 デンツウ プロジェクト プロデュース キョク ソーシャル プロジェクト シツ

Bibliographic Information

広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー

電通プロジェクト・プロデュース局ソーシャルプロジェクト室編

(コミュニティ・ブックス)

日本地域社会研究所, 2005.5

Other Title

広報力(コミュニケーションパワー)が地域を変える : 地域経営時代のソーシャルコミュニケーション

Title Transcription

コウホウリョク ガ チイキ オ カエル : チイキ ケイエイ ジダイ ノ ソーシャル コミュニケーション : コミュニケーション パワー

Available at  / 91 libraries

Note

編集代表: 渡辺広之, 横山陽二

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 広報力とは何か—協働・参画型市民社会における行政広報のあり方
  • 第2章 国によるコミュニケーション型行政の推進—国土交通省の未知普請プロジェクト
  • 第3章 広報手法による地域活性化—「富山市価値創造プロジェクト」を参考に
  • 第4章 企業の広報戦略に学ぶ—旭化成の「イヒ!」キャンペーンを参考に
  • 第5章 地域経営とコミュニケーション—ソーシャル・キャピタルが決め手
  • 第6章 広報力アップのためのキーワード—しゃべりすぎコミュニケーションからの脱却法

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA71840129
  • ISBN
    • 4890228381
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    202p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top