広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー
著者
書誌事項
広報力が地域を変える! : 地域経営時代のソーシャル・コミュニケーション : コミュニケーションパワー
(コミュニティ・ブックス)
日本地域社会研究所, 2005.5
- タイトル別名
-
広報力(コミュニケーションパワー)が地域を変える : 地域経営時代のソーシャルコミュニケーション
- タイトル読み
-
コウホウリョク ガ チイキ オ カエル : チイキ ケイエイ ジダイ ノ ソーシャル コミュニケーション : コミュニケーション パワー
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集代表: 渡辺広之, 横山陽二
内容説明・目次
目次
- 第1章 広報力とは何か—協働・参画型市民社会における行政広報のあり方
- 第2章 国によるコミュニケーション型行政の推進—国土交通省の未知普請プロジェクト
- 第3章 広報手法による地域活性化—「富山市価値創造プロジェクト」を参考に
- 第4章 企業の広報戦略に学ぶ—旭化成の「イヒ!」キャンペーンを参考に
- 第5章 地域経営とコミュニケーション—ソーシャル・キャピタルが決め手
- 第6章 広報力アップのためのキーワード—しゃべりすぎコミュニケーションからの脱却法
「BOOKデータベース」 より