作業療法のとらえかた
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Bibliographic Information
作業療法のとらえかた
文光堂, 2005.6-
- [part 1]
- part 2
- Other Title
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Clinical reasoning
- Title Transcription
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サギョウ リョウホウ ノ トラエカタ
Access to Electronic Resource 2 items
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作業療法のとらえかた
2005.6.
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作業療法のとらえかた
Available at / 120 libraries
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Ibaraki Prefectural University of Health Sciences Library
[part 1]492.6/Sa 16/100091852,
part 2492.6/Sa 16/200100895 -
Sakuragaoka Library,Kagoshima University
[part 1]494.78/Sa1611206023952,
part 2494.78/Sa1611208004042 -
Kanazawa University Medical Library保健図書室
[part 1]494.78:S1290800-21432-3,0800-22361-6,0800-22362-4,
part 2494.78:S1290800-22363-2,0800-22364-0 -
Kobe University Library for Health Sciences
[part 1]494.78-F077200810246,
part 2494.78-F//2077201200115 -
Library of Shonan University of Medical Sciences
[part 1]494.78||FUR00001354,
part 2494.78||FUR00001612 OPAC
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Chiba Prefectural University of Health Sciences Nitona Campus Library
[part 1]492.5||Sa16||150000176,
part 2492.5||Sa16||250000051 -
Chiba Prefectural University of Health Sciences Makuhari Campus Library
[part 1]494.78||Sa16||140002127,
part 2494.78||Sa16||240001734 -
Tsukuba University of Technology Library for the Visually Impaired
[part 1]494.78:F-931091025600
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Teikyo Heisei University Media Library Center
part 2494.78/F9310035089,
[part 1]494.78/F9310010971 -
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Note
欧文タイトル: Clinical reasoning
文献: 各章末
Description and Table of Contents
- Volume
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[part 1] ISBN 9784830643231
Table of Contents
- EBMとクリニカルリーズニングとは?—根拠に基づく医療(EBM)と実践を説明するクリニカルリーズニング
- 片麻痺患者の麻痺と筋力低下は区別できるか?
- 感覚は改善するか?—末梢神経損傷・脳血管障害の知覚再教育
- 「肩の痛みをとってほしい」という訴えにどう対応するか?—肩手症候群の作業療法
- なぜペグボードを使うか?—巧緻動作訓練のreasoning
- 構成障害にパズルはいいか?—高次脳機能障害者の作業療法
- 脳血管障害者のADL予後判定はいつからどのように行うか?
- 更衣動作訓練はまず何から始めるか?—日常生活動作の作業療法
- 利き手交換はいつ頃からどのように行えばいいか?
- 失敗しない調理訓練とは?—脳血管障害、関節リウマチなど〔ほか〕
- Volume
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part 2 ISBN 9784830643439
Table of Contents
- 作業療法理論の成り立ちと位置づけ
- 評価の信頼性を高めるには?—測定は何回実施すれば大丈夫?
- 運動学習を促進させる作業療法手段は?
- 介護予防につながる運動器機能向上の方法は?
- 基礎作業学で学んだ作業は、本当に臨床で使えるの?
- 回復期リハビリテーション病棟のしくみと病棟ADL訓練のすすめ方—成り立ちから運営への提言
- 作業療法実施における個人情報保護法対策—病院、作業療法室、臨床実習場面の解説
- 反射や反応の異常は生活の中でどのような障害になるの?
- 「ぬり絵」の活用方法と効果
- 作業療法において認知運動療法はどのように応用できるか〔ほか〕
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