インターネット・マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティング入門
(日経文庫, 1073)
日本経済新聞社, 2005.8
- Other Title
-
インターネットマーケティング入門
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ニュウモン
Available at 126 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p180-181
Description and Table of Contents
Description
ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、豊富な事例を交え解説。
Table of Contents
- 1 インターネット・マーケティングにできること(インターネット・マーケティングの三つの視点;インターネット社会の現状 ほか)
- 2 インターネット・ビジネスの特性(インターネットが産業構造に与える影響;中間業者の排除 ほか)
- 3 インターネットをマーケティングに活かす(知るマーケティング—インターネット調査;語り合うマーケティング—ネット・コミュニティの活用 ほか)
- 4 マーケティング・ミックス戦略(スピードと柔軟性を増す製品戦略;新たな展開を見せる価格戦略 ほか)
- 5 インターネット・マーケティングの将来性(顧客が求めているのは選択肢;インターネット経済の戦略ルール ほか)
by "BOOK database"