わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス
著者
書誌事項
わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス
創成社, 2005.9
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング : わかりすぎる : ロシアとビジネス
わかりすぎるグローバルマーケティング
- タイトル読み
-
ワカリスギル グローバル マーケティング : ロシア ト ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 グローバル・マーケティングの理論と事例研究(グローバル・マーケティングの進化;グローバル・マーケティング戦略の枠組み;グローバル企業の企業戦略—コニカミノルタの事例研究(1);ロシア・中東欧市場戦略—コニカミノルタの事例研究(2);日本企業の対ロシア輸出—マーケティング・チャネル戦略の変化)
- 第2部 グローバル経営からみた対ロ直接投資(三井物産の日ロ合弁企業—T.M.バイカルの事例研究;住友商事の日ロ合弁企業—STSテクノウッドとPTSハードウッドの事例研究;日ロ合弁企業から100%販売子会社へ—A社の事例研究)
「BOOKデータベース」 より