わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス

Bibliographic Information

わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス

富山栄子著

創成社, 2005.9

Other Title

グローバルマーケティング : わかりすぎる : ロシアとビジネス

わかりすぎるグローバルマーケティング

Title Transcription

ワカリスギル グローバル マーケティング : ロシア ト ビジネス

Available at  / 49 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 グローバル・マーケティングの理論と事例研究(グローバル・マーケティングの進化;グローバル・マーケティング戦略の枠組み;グローバル企業の企業戦略—コニカミノルタの事例研究(1);ロシア・中東欧市場戦略—コニカミノルタの事例研究(2);日本企業の対ロシア輸出—マーケティング・チャネル戦略の変化)
  • 第2部 グローバル経営からみた対ロ直接投資(三井物産の日ロ合弁企業—T.M.バイカルの事例研究;住友商事の日ロ合弁企業—STSテクノウッドとPTSハードウッドの事例研究;日ロ合弁企業から100%販売子会社へ—A社の事例研究)

by "BOOK database"

Details

Page Top