現代マーケティング概論

書誌事項

現代マーケティング概論

坂本秀夫著

信山社, 2005.9

第2版

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ガイロン

大学図書館所蔵 件 / 93

注記

主要参照文献: p269-278

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの定義
  • マーケティングの研究方法
  • マーケティング事象の分類
  • マーケティングの戦略的構造
  • マーケティング・マネジメントの機能と構成内容
  • 製品戦略
  • 流通チャネル戦略
  • 人的販売戦略
  • 広告戦略
  • セールス・プロモーション戦略
  • 価格戦略
  • マーケティング・リサーチ
  • 消費者行動
  • マーケティング組織
  • マーケティング計画と統制
  • マーケティングと社会的責任

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA73881568
  • ISBN
    • 4797232374
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 278p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ