現代マーケティング概論
著者
書誌事項
現代マーケティング概論
信山社, 2005.9
第2版
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参照文献: p269-278
内容説明・目次
目次
- マーケティングの定義
- マーケティングの研究方法
- マーケティング事象の分類
- マーケティングの戦略的構造
- マーケティング・マネジメントの機能と構成内容
- 製品戦略
- 流通チャネル戦略
- 人的販売戦略
- 広告戦略
- セールス・プロモーション戦略
- 価格戦略
- マーケティング・リサーチ
- 消費者行動
- マーケティング組織
- マーケティング計画と統制
- マーケティングと社会的責任
「BOOKデータベース」 より