五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

Bibliographic Information

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳

ダイヤモンド社, 2005.10

Other Title

Brand sense

Title Transcription

ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ

Available at  / 141 libraries

Description and Table of Contents

Description

ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。

Table of Contents

  • 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した
  • 第2章 正しくやっている企業もある
  • 第3章 ブランドを破壊する
  • 第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ
  • 第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築
  • 第6章 感覚を測定する
  • 第7章 ブランド教:教訓から学ぶ
  • 第8章 ブランディング:ホリスティックな観点

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7391426X
  • ISBN
    • 4478502609
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 323p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top