ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略
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ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略
東洋経済新報社, 2006.3
- タイトル別名
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Branding in China
ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
- タイトル読み
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ブランディング ・ イン ・ チャイナ : キョダイ シジョウ ・ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
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注記
参考文献: p326-329
内容説明・目次
内容説明
ブランドの「常識」は中国で通用するのか?人口13億人の大消費市場、中国を舞台に繰り広げられる世界規模のブランド競争の実態。
目次
- 序章 中国—ブランドが競う二一世紀資本主義のアリーナ
- 第1章 中国の消費市場—ブランドの観点から見た巨大市場
- 第2章 清涼飲料—現地化と標準化のはざまで
- 第3章 化粧品—ブランドの時間軸
- 第4章 自動車—知識の成熟とブランドの成長
- 第5章 自動車—流通チャネルとブランド構築の接点
- 第6章 流通—「経済の暗黒大陸」の夜明け
- 第7章 コミュニケーション—ブランドとメディアの相生する原野
- 第8章 広報—中国の対日世論の変容と日本企業の広報戦略
「BOOKデータベース」 より