ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略

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ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略

山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著

東洋経済新報社, 2006.3

タイトル別名

Branding in China

ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略

タイトル読み

ブランディング ・ イン ・ チャイナ : キョダイ シジョウ ・ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク

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注記

参考文献: p326-329

内容説明・目次

内容説明

ブランドの「常識」は中国で通用するのか?人口13億人の大消費市場、中国を舞台に繰り広げられる世界規模のブランド競争の実態。

目次

  • 序章 中国—ブランドが競う二一世紀資本主義のアリーナ
  • 第1章 中国の消費市場—ブランドの観点から見た巨大市場
  • 第2章 清涼飲料—現地化と標準化のはざまで
  • 第3章 化粧品—ブランドの時間軸
  • 第4章 自動車—知識の成熟とブランドの成長
  • 第5章 自動車—流通チャネルとブランド構築の接点
  • 第6章 流通—「経済の暗黒大陸」の夜明け
  • 第7章 コミュニケーション—ブランドとメディアの相生する原野
  • 第8章 広報—中国の対日世論の変容と日本企業の広報戦略

「BOOKデータベース」 より

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