消費者・コミュニケーション戦略
Author(s)
Bibliographic Information
消費者・コミュニケーション戦略
(有斐閣アルマ, Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 4)
有斐閣, 2006.5
- Other Title
-
Consumer behavior and communication strategy
Contemporary marketing strategy
消費者コミュニケーション戦略
- Title Transcription
-
ショウヒシャ・コミュニケーション センリャク
Available at / 284 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.3-51080210301392
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
675.2-Ta8410006002210
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動論とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。ケースや事例を多く織り込み、学習をより深められ、マーケティング実務にも応用できる。
Table of Contents
- 第1章 消費者の意思決定プロセスとコミュニケーション
- 第2章 マス・コミュニケーションと消費者行動
- 第3章 消費者間の相互作用—クチコミを中心に
- 第4章 インターネット時代のマーケティング・コミュニケーション
- 第5章 メディアとメッセージ
- 第6章 統合マーケティング・コミュニケーション戦略
- 第7章 消費者の情報探索と知識形成
- 第8章 ポストモダン消費者研究
- 第9章 顧客満足とコミュニケーション
- 第10章 消費者行動と広告における文化的影響
by "BOOK database"