書誌事項

消費者・コミュニケーション戦略

田中洋, 清水聰編

(有斐閣アルマ, Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 4)

有斐閣, 2006.5

タイトル別名

Consumer behavior and communication strategy

Contemporary marketing strategy

消費者コミュニケーション戦略

タイトル読み

ショウヒシャ・コミュニケーション センリャク

大学図書館所蔵 件 / 284

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動論とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。ケースや事例を多く織り込み、学習をより深められ、マーケティング実務にも応用できる。

目次

  • 第1章 消費者の意思決定プロセスとコミュニケーション
  • 第2章 マス・コミュニケーションと消費者行動
  • 第3章 消費者間の相互作用—クチコミを中心に
  • 第4章 インターネット時代のマーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 メディアとメッセージ
  • 第6章 統合マーケティング・コミュニケーション戦略
  • 第7章 消費者の情報探索と知識形成
  • 第8章 ポストモダン消費者研究
  • 第9章 顧客満足とコミュニケーション
  • 第10章 消費者行動と広告における文化的影響

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ