消費者・コミュニケーション戦略
著者
書誌事項
消費者・コミュニケーション戦略
(有斐閣アルマ, Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 4)
有斐閣, 2006.5
- タイトル別名
-
Consumer behavior and communication strategy
Contemporary marketing strategy
消費者コミュニケーション戦略
- タイトル読み
-
ショウヒシャ・コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全284件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動論とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。ケースや事例を多く織り込み、学習をより深められ、マーケティング実務にも応用できる。
目次
- 第1章 消費者の意思決定プロセスとコミュニケーション
- 第2章 マス・コミュニケーションと消費者行動
- 第3章 消費者間の相互作用—クチコミを中心に
- 第4章 インターネット時代のマーケティング・コミュニケーション
- 第5章 メディアとメッセージ
- 第6章 統合マーケティング・コミュニケーション戦略
- 第7章 消費者の情報探索と知識形成
- 第8章 ポストモダン消費者研究
- 第9章 顧客満足とコミュニケーション
- 第10章 消費者行動と広告における文化的影響
「BOOKデータベース」 より