地域ブランドと産業振興 : 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
Author(s)
Bibliographic Information
地域ブランドと産業振興 : 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
新評論, 2006.5
- Other Title
-
地域ブランドと産業振興 : 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
- Title Transcription
-
チイキ ブランド ト サンギョウ シンコウ : ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ 9ツ ノ シチョウソン
Available at / 231 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
601.1/Se24110010574
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
601.1-149080200700734
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
601.1:Se245010348513
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆者: 関満博(序章、第3章), 及川孝信(第2章、終章), 木村俊昭(第1章), 山田伸顯(第4章), 兼村智也(第5章), 須田稔彦(第6章), 三谷陽造(第7章), 長崎利幸(第8章), 西岡正(第9章)
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 地域ブランドの時代
- 第1章 小樽/モノづくり職人活動による地域振興策
- 第2章 森林資源のブランド化への活路—岩手県住田町・気仙スギの取り組み
- 第3章 宇都宮/利き酒と餃子の街
- 第4章 ローカルブランドからグローバルブランドへ—大田ブランドの発信
- 第5章 町並修景と一体となった小布施町—栗菓子ブランドの形成
- 第6章 伝統産業の街—高岡の銅器と漆器
- 第7章 神戸/ファッションの街
- 第8章 「村をまるごと売る」地域ブランド化戦略—高知県馬路村農業協同組合の取り組み
- 第9章 求められる地域との共創によるブランド形成—熊本・球磨焼酎
- 終章 新しい時代に向けた地域産業マーケティング—九つの地域にみる共通要因とロングセラー戦略
by "BOOK database"