経営戦略 : 論理性・創造性・社会性の追求
Author(s)
Bibliographic Information
経営戦略 : 論理性・創造性・社会性の追求
(有斐閣アルマ, Specialized)
有斐閣, 2006.5
新版
- Other Title
-
Management strategy
経営戦略 : 論理性創造性社会性の追求
- Title Transcription
-
ケイエイ センリャク : ロンリセイ・ソウゾウセイ・シャカイセイ ノ ツイキュウ
Available at / 254 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336.1||O83110005592
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
336.1:O83:新5010350634
-
336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22,336.1||Ke22804786390,802305149,802308614,802309465,802309473,802309481,802309490,802309505,802309513,802309521,802309530,802309548,802309556,802309564,802309572,802309581,802309599,802309604,802309612,802309621,802309639
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 金井一頼, 山田英夫, 岩田智
課題図書&アドバイス--よりくわしい理解のために: 各章末
Bibliography (参考文献): p325-335
Description and Table of Contents
Description
Table of Contents
- 経営戦略とは—何をいかに学ぶか
- 第1部 戦略を立てる(事業領域の定義—「ドメイン」という考え方;戦略の策定—経営資源の展開;競争の戦略—さまざまな次元)
- 第2部 戦略を革新する(新規事業創造の戦略—ミドルの役割;成長の戦略—ベンチャー企業の不均衡創造;ネットワーク戦略—新しい組織への動き)
- 第3部 戦略を広げる(グローバル戦略—多様な環境への対応;地域企業の戦略—地域社会のなかで;経営戦略と社会—戦略的社会性とは何か)
by "BOOK database"