新しい広告

著者

    • 電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部 デンツウ コーポレート コミュニケーションキョク キギョウ ブンカブ

書誌事項

新しい広告

電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部編集

電通, 2006.6

タイトル読み

アタラシイ コウコク

大学図書館所蔵 件 / 143

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 嶋村和恵

索引: p379-395

内容説明・目次

目次

  • 広告とは何か
  • 広告と社会
  • 広告とマーケティングの関わり
  • ブランディング
  • グローバル広告
  • 広告と公共的なコミュニケーション
  • 広告と消費者行動
  • 広告計画とIMCキャンペーンの視点
  • メディア・プランニングの基礎
  • アカウント・プランニングと質的調査〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77446447
  • ISBN
    • 9784885531835
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    397p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ