ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織

書誌事項

ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織

クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳

(ウォートン経営戦略シリーズ)

英治出版, 2006.6

タイトル別名

The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products

タイトル読み

ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ

大学図書館所蔵 件 / 117

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。「普通の社員」が世界を変える、刺激と予感に満ちた一冊。

目次

  • イノベーションは誰が起こす?
  • 新時代のイノベーター
  • 残された唯一の道
  • イノベーションをデザインする
  • トレンドをデザインする
  • ファンタジーをデザインする
  • ステークホルダーをデザインする
  • B2B製品をデザインする
  • 意思決定をデザインする
  • 商品機会をデザインする
  • 知的戦略をデザインする
  • チームをデザインする
  • イノベーション・パワー

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77447406
  • ISBN
    • 4901234900
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ