ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織

Author(s)

Bibliographic Information

ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織

クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳

(ウォートン経営戦略シリーズ)

英治出版, 2006.6

Other Title

The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products

Title Transcription

ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ

Available at  / 117 libraries

Description and Table of Contents

Description

謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。「普通の社員」が世界を変える、刺激と予感に満ちた一冊。

Table of Contents

  • イノベーションは誰が起こす?
  • 新時代のイノベーター
  • 残された唯一の道
  • イノベーションをデザインする
  • トレンドをデザインする
  • ファンタジーをデザインする
  • ステークホルダーをデザインする
  • B2B製品をデザインする
  • 意思決定をデザインする
  • 商品機会をデザインする
  • 知的戦略をデザインする
  • チームをデザインする
  • イノベーション・パワー

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77447406
  • ISBN
    • 4901234900
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    279p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top