顧客リレーションシップ戦略

Bibliographic Information

顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著

有斐閣, 2006.7

Other Title

Strategic customer relationship management

顧客リレーションシップ戦略

Title Transcription

コカク リレーションシップ センリャク

Available at  / 143 libraries

Note

参考文献: p187-200

Description and Table of Contents

Description

IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめあげた待望作。

Table of Contents

  • 序章 成熟市場における顧客関係戦略—問題の所在と本書の構成
  • 第1章 戦略的顧客志向マーケティング
  • 第2章 情報技術の発展とマーケティング
  • 第3章 CRM概念とテクノロジー
  • 第4章 CRMの成果
  • 第5章 ロイヤルティ・マーケティング
  • 第6章 顧客関係管理システムの導入状況
  • 第7章 業界による顧客リレーションシップ戦略の相違
  • 第8章 顧客リレーションシップ戦略の実証分析
  • 第9章 小売業におけるCRM戦略—英国食品小売業テスコのケース
  • 終章 顧客リレーションシップ戦略に向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA77717613
  • ISBN
    • 4641162654
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 208p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top