伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
著者
書誌事項
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
日本経済新聞社, 2006.7
- タイトル別名
-
Marketing economics
伊藤元重のマーケティングエコノミクス
- タイトル読み
-
イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス
大学図書館所蔵 件 / 全190件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
お勧めしたい文献: p280-281
内容説明・目次
内容説明
消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます。
目次
- 第1部 マーケットをとらえる新しいメガネ(消費者は付加価値で判断する;時間というサービスを売る;消費者は利用価値を目指す ほか)
- 第2部 転換する人とモノの流れを読む(グローバル時代の流通攻防戦;中間流通で差をつける;時代と共に変化する立地戦略)
- 第3部 進化するマーケティングの主役たち(時間の経済学—コンビニの強さの源泉;気ままな消費者をとらえる—百貨店の戦略解剖;衰退の中で生き残る—商店・商店街の発想転換 ほか)
「BOOKデータベース」 より