新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論
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新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論
弘文社, [2006.7]
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現代マーケティング論
現代マーケティング論 : 新
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論
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シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
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Note
『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題
出版年はブックカバーによる
参考文献: p236-239
Description and Table of Contents
Description
アパレル産業、筆産業、眼鏡産業、商店街など地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可欠であることを論述。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論。
Table of Contents
- 現代マーケティングの意義
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- 価格戦略
- プロモーション戦略
- マーケティング・チャネル戦略
- アパレル・メーカーのマーケティング戦略
- わが国アパレル産業の課題と21世紀戦略
- 筆産業のマーケティング
- 眼鏡産業のマーケティング—福井産地の事例
- 商店街のマーケティング
- 補論・大店法廃止と小売業の新展開
- 補論・中心商業地におけるまちづくり戦略
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