新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論

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新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論

西田安慶著

弘文社, [2006.7]

タイトル別名

現代マーケティング論

現代マーケティング論 : 新

新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論

タイトル読み

シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン

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注記

『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題

出版年はブックカバーによる

参考文献: p236-239

内容説明・目次

内容説明

アパレル産業、筆産業、眼鏡産業、商店街など地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可欠であることを論述。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論。

目次

  • 現代マーケティングの意義
  • マーケティング戦略
  • 製品戦略
  • 価格戦略
  • プロモーション戦略
  • マーケティング・チャネル戦略
  • アパレル・メーカーのマーケティング戦略
  • わが国アパレル産業の課題と21世紀戦略
  • 筆産業のマーケティング
  • 眼鏡産業のマーケティング—福井産地の事例
  • 商店街のマーケティング
  • 補論・大店法廃止と小売業の新展開
  • 補論・中心商業地におけるまちづくり戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77988042
  • ISBN
    • 477033303X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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