下流社会マーケティング : 総中流化から階層化の時代へ
著者
書誌事項
下流社会マーケティング : 総中流化から階層化の時代へ
日本実業出版社, 2006.9
- タイトル読み
-
カリュウ シャカイ マーケティング : ソウチュウリュウカ カラ カイソウカ ノ ジダイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全133件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費トレンドはどう変わるの?ベストセラー『下流社会』の著者が解き明かす「ヒットの新法則」。
目次
- 第1章 下流社会のマーケティング(なぜマーケティングが必要か?;55年体制と2005年体制を比較する ほか)
- 第2章 格差時代のマーケティング(中流減少時代のマーケティング;消費者の「高次のニーズ」に応えるためには?)
- 第3章 世代のマーケティング(世代マーケティングの基本;団塊世代のマーケティング ほか)
- 第4章 デザインのマーケティング(デザインマーケティングの実例;団塊ジュニアを攻略するデザイン ほか)
「BOOKデータベース」 より