マーケティング調査と分析
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マーケティング調査と分析
(中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ, . マーケティング||マーケティング)
税務経理協会, 2006.9
- Title Transcription
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マーケティング チョウサ ト ブンセキ
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675.2:Sh775010352978
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Note
参考文献: p179-182
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングとマーケティング調査
- 調査プロセスと調査デザイン
- データの収集法
- 質問紙の設計
- 計量化と測定
- 標本抽出法
- 仮説の導出と検証
- 基礎的データ解析
- 多変量解析
- 消費者行動分析
- マーケット・セグメンテーションの方法と分析
- 店舗特性と店舗選択行動—重回帰分析の適用
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