マーケティング調査と分析

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マーケティング調査と分析

塩田静雄著

(中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ, . マーケティング||マーケティング)

税務経理協会, 2006.9

Title Transcription

マーケティング チョウサ ト ブンセキ

Available at  / 125 libraries

Note

参考文献: p179-182

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティングとマーケティング調査
  • 調査プロセスと調査デザイン
  • データの収集法
  • 質問紙の設計
  • 計量化と測定
  • 標本抽出法
  • 仮説の導出と検証
  • 基礎的データ解析
  • 多変量解析
  • 消費者行動分析
  • マーケット・セグメンテーションの方法と分析
  • 店舗特性と店舗選択行動—重回帰分析の適用

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Details

  • NCID
    BA78756789
  • ISBN
    • 4419047488
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 5, 187p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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