Bibliographic Information

マーケティング・リサーチの理論と実践

ナレシュ・K・マルホトラ著

同友館, 2006.11-2007.12

  • 理論編
  • 技術編

Other Title

Marketing research : an applied orientation

マーケティングリサーチの理論と実践

Title Transcription

マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン

Available at  / 175 libraries

Note

監修: 日本マーケティング・リサーチ協会

理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊

原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳

参考文献あり

Description and Table of Contents

Volume

理論編 ISBN 9784496042447

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・リサーチ 序論と初期段階(マーケティング・リサーチ序論;マーケティング・リサーチ課題定義とアプローチの展開)
  • 第2部 調査設計の策定(調査設計;探索的リサーチの設計:二次データ;探索的リサーチの設計:定性調査;記述的リサーチの設計:質問法と観察法;因果的リサーチの設計:実験法;測定と尺度化:基本原理と相対尺度;測定と尺度化:絶対尺度;調査票と観察フォームの設定 ほか)
Volume

技術編 ISBN 9784496043734

Table of Contents

第3部 データの収集、作成、分析・報告(フィールド・ワーク(実査作業);データの調整作成;度数分布、クロス集計、仮説検定;分散分析、共分散分析;相関・回帰分析;判別分析;因子分析;クラスター分析;多次元尺度構成法とコンジョイント分析;報告の準備とプレゼンテーション;国際マーケティング・リサーチ)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA7930807X
  • ISBN
    • 9784496042447
    • 9784496043734
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top