マーケティング・リサーチの理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リサーチの理論と実践
同友館, 2006.11-2007.12
- 理論編
- 技術編
- Other Title
-
Marketing research : an applied orientation
マーケティングリサーチの理論と実践
- Title Transcription
-
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
Available at / 175 libraries
-
Aichi Gakuin University Library and Information Center図
理論編675.2/093900924823,
技術編675.2/093900933256 -
The International University of Kagoshima Library図
理論編675.2//MN10004997037,
技術編675.2//MN10004997025 -
Kyusyu University Design Library
理論編675.2/Ma 39/1013112009601314,
技術編675.2/Ma 39/2013112009601326 -
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
理論編675.2-Ma3910006022786,
技術編675.2-Ma3910007022585 -
Tokyo City University Yokohama Campus Library
理論編675.2||Ma39m||理論1200800079,
技術編675.2||Ma39m||技術1200800080 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
理論編675.2||M9450||1071050876,
技術編675.2||M9450||2079205202 -
University of Miyazaki Library/ Library Director:Ikari Tetsuo
理論編675.2||Ma39150004364,
技術編675.2||Ma39150004367 -
Rissho University Library Shinagawa Library図
理論編675.2||Ma39195000103572,
技術編675.2||Ma39195000108766 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
参考文献あり
Description and Table of Contents
- Volume
-
理論編 ISBN 9784496042447
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・リサーチ 序論と初期段階(マーケティング・リサーチ序論;マーケティング・リサーチ課題定義とアプローチの展開)
- 第2部 調査設計の策定(調査設計;探索的リサーチの設計:二次データ;探索的リサーチの設計:定性調査;記述的リサーチの設計:質問法と観察法;因果的リサーチの設計:実験法;測定と尺度化:基本原理と相対尺度;測定と尺度化:絶対尺度;調査票と観察フォームの設定 ほか)
- Volume
-
技術編 ISBN 9784496043734
Table of Contents
by "BOOK database"