書誌事項

新・流通と商業

鈴木安昭著

有斐閣, 2006.12

第4版

タイトル別名

Introduction to social marketing systems

新流通と商業

流通と商業 : 新

タイトル読み

シン リュウツウ ト ショウギョウ

大学図書館所蔵 件 / 129

注記

より進んで学ぶための参考文献: p232-233

内容説明・目次

内容説明

多様なテーマを丁寧かつコンパクトに解説した決定版入門テキスト。日常の消費生活をとらえるために不可欠である、確かなロジックと統計データの読み方を習得する。数値や内容を刷新し、さらに充実の第4版。

目次

  • 流通の社会的役割と流通機構
  • 流通機能(所有権の流れに関する機能;財の流れに関する機能;情報の伝達に関する機能)
  • 流通機能担当者の分化と統合
  • 消費者と流通
  • 生産者と流通
  • 商業の存立基盤
  • 小売業の役割と機能
  • 小売業の構造
  • 小売業の諸形態
  • 卸売業の役割と機能
  • 卸売業の構造と諸形態
  • 流通・商業に対する公共政策

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79487172
  • ISBN
    • 4641162859
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 240p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ