新・流通と商業
著者
書誌事項
新・流通と商業
有斐閣, 2006.12
第4版
- タイトル別名
-
Introduction to social marketing systems
新流通と商業
流通と商業 : 新
- タイトル読み
-
シン リュウツウ ト ショウギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
より進んで学ぶための参考文献: p232-233
内容説明・目次
内容説明
多様なテーマを丁寧かつコンパクトに解説した決定版入門テキスト。日常の消費生活をとらえるために不可欠である、確かなロジックと統計データの読み方を習得する。数値や内容を刷新し、さらに充実の第4版。
目次
- 流通の社会的役割と流通機構
- 流通機能(所有権の流れに関する機能;財の流れに関する機能;情報の伝達に関する機能)
- 流通機能担当者の分化と統合
- 消費者と流通
- 生産者と流通
- 商業の存立基盤
- 小売業の役割と機能
- 小売業の構造
- 小売業の諸形態
- 卸売業の役割と機能
- 卸売業の構造と諸形態
- 流通・商業に対する公共政策
「BOOKデータベース」 より