食料産業クラスターと地域ブランド : 食農連携と新しいフードビジネス
Author(s)
Bibliographic Information
食料産業クラスターと地域ブランド : 食農連携と新しいフードビジネス
農山漁村文化協会, 2007.3
- Title Transcription
-
ショクリョウ サンギョウ クラスター ト チイキ ブランド : ショクノウ レンケイ ト アタラシイ フード ビジネス
Available at / 177 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
588.09:Sa255010411253
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p313-315
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 フードシステム論の新展開—食と農の新たな関係(食品産業と農業のミスマッチから連携へ;食品産業の経営戦略の新展開と農業との連携)
- 第2部 食品企業の農業参入と農業との連携(食品産業の農業への参入と提携条件;農協と生協の提携と交流事業—JAささかみとパルシステム ほか)
- 第3部 食料産業クラスターの形成条件(食料産業クラスターの形成条件と課題;紀州南高梅における食料産業クラスターの形成 ほか)
- 第4部 地域ブランド化の戦略と課題(地域ブランド管理の体系化と基本的課題;京野菜の地域ブランド管理の課題 ほか)
by "BOOK database"