市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

書誌事項

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司編著

(マネジメント基本全集, 3)

学文社, 2007.4

第2版

タイトル別名

Marketing

市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ

タイトル読み

シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・推薦図書: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
  • 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
  • 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
  • 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81620107
  • ISBN
    • 9784762016691
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 220p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ