消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

書誌事項

消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

東伸一 [ほか] 著

嵯峨野書院, 2007.3

タイトル別名

消費社会とマーケティング : ブランド広告ファッション産業クラスター

タイトル読み

ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ブランド コウコク ファッション サンギョウ クラスター

大学図書館所蔵 件 / 136

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵

社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの

文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランド論—消費と流行
  • 第2章 消費者の行動と心理分析
  • 第3章 消費を生む広告効果—アート的な映像広告の“売る仕掛け”
  • 第4章 ファッション・ビジネス論—ケーススタディ
  • 第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
  • 第6章 産業集積に関する古典的理論
  • 第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81725295
  • ISBN
    • 9784782304617
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vii, 182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ